
Category : スポンサー広告

目標でございます

Category : 日記
おわーお!!お空が青いよお母さん!!!!!
20140517.png



アップタウンの視点開放!
情報だけは聞いていましたが、改めて見ると凄いですね!
知っているようで知らない場所になっています!!

と、テンションも上がってきた所で、
今後のやりたい事を自分のためにリストアップしてみたいと思います。

→続きを読む


ご無沙汰しております

Category : ごあいさつ
放置後から2年ちょいとさらに2年経過しておりますが。
ご無沙汰しております。しょうゆさしと申します。


「よっしゃ再稼動させるぜ」と思ってからも結局ドタドタしたまま、部屋の掃除が手つかずで、PC起動も面倒になるくらい部屋が混沌としてきて、PCの電源を入れるとファンが変な音を出すようになり、それでもECOの季節イベントをこなすもアイテムが倉庫飛空庭キャラスロット全てを埋め尽くしてきて、そうこうしているうちにXPのサポートが終了して、しかし部屋が以前として混沌のままで・・・・

とかナントカしている内に、月日 が流れておりました。
すみません。
コメントも放置してしまう結果になってしまい申し訳ありません。



現在、PC周りの部屋整理・PCのお引越しなどを済ませて、
季節イベントすら諦めていたECOにログインしてみるなど、
のったりとリハビリをしている所でございます。

あとは「流石に間が開きすぎじゃ?」という事でブログをお引越ししました。
(旧ブログは黒歴史なりにリンクに置いてあります)



HPの工事はいつ整頓できるかな?という不透明な状況ですが、
あまり難しく考えると手が止まってしまう残念スペックなので、
雑な具合に再スタートしてみたいと思います。
雑な具合にお付き合いいただけるとありがたいです。


それにしてもECOの女装の充実ぶりが増していて
このゲーム相変わらずおかしいな?

20140516.png

→続きを読む

 

しょうゆさし

Author:しょうゆさし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
