スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰しております

Category : ごあいさつ
放置後から2年ちょいとさらに2年経過しておりますが。
ご無沙汰しております。しょうゆさしと申します。


「よっしゃ再稼動させるぜ」と思ってからも結局ドタドタしたまま、部屋の掃除が手つかずで、PC起動も面倒になるくらい部屋が混沌としてきて、PCの電源を入れるとファンが変な音を出すようになり、それでもECOの季節イベントをこなすもアイテムが倉庫飛空庭キャラスロット全てを埋め尽くしてきて、そうこうしているうちにXPのサポートが終了して、しかし部屋が以前として混沌のままで・・・・

とかナントカしている内に、月日 が流れておりました。
すみません。
コメントも放置してしまう結果になってしまい申し訳ありません。



現在、PC周りの部屋整理・PCのお引越しなどを済ませて、
季節イベントすら諦めていたECOにログインしてみるなど、
のったりとリハビリをしている所でございます。

あとは「流石に間が開きすぎじゃ?」という事でブログをお引越ししました。
(旧ブログは黒歴史なりにリンクに置いてあります)



HPの工事はいつ整頓できるかな?という不透明な状況ですが、
あまり難しく考えると手が止まってしまう残念スペックなので、
雑な具合に再スタートしてみたいと思います。
雑な具合にお付き合いいただけるとありがたいです。


それにしてもECOの女装の充実ぶりが増していて
このゲーム相変わらずおかしいな?

20140516.png


・・・・・・・・・。

なぜこの何とも言えないタイミングでHPを再開させようとしているのか?
と言うと、それは・・・・

いやぁ、数年前から再開したかったからですよ。













という理由ともうひとつ。


この1年、プライベートでいろいろ~な事があったり無かったりしまして、
ECOのおかげで少しマシになってくれたコミュ障が再発症?してしまったとかナントカ。


その結果、文章を書いたり交流をする事が再び苦手になってしまったので、
またECO内でPT募集したり・・・
ブログで適当な長文乙をしたり・・・
ささやかなリハビリで叩き直したい!
という凄まじく後ろ向きな理由があります。


ECOのプレイ記はとにかく、適当な長文ならツイッターでも良くね?
ですって?


あそこはまだ早い!!!!
というより向かないのです!

たしかにツイッターの気楽さは言うまでもなく浸透していますし、
私も登録(公式や有名人フォロー用だけど)しています。

しかし発言がフォロワーへと強制的に流れてしまうので、
発言には特に気をつけなければならない禁断のサービスであるため、
女性への恐怖心バリバリの現在の精神状態にはあまりにも向かないのですよね。

あ、でもラクガキをアップするのにはとても良いサービスです!
気楽!!



ちなみに・・・
pixivにはスタックフィードという支部内だけで見られるツイッターのような、
交流ツールとしてほぼ死んでいる機能があるのですが、
死に機能である事を利用して好き勝手な事を呟かせて頂いていました。

ですが、こちらも文字数制限は140文字。
長文乙したい時には作文スキルが低すぎて文章を繋げられず
支離滅裂になってしまうので、「リハビリには向かない」という決断を下しました。




という訳で、あまり気張りすぎず・・・
ECOの事や、ゲームの事や、アニメの事や、ライブの事や、イベントの事や、同人のお知らせなどを、
ラクガキしながら書いていきたいと思っています。
支離滅裂なのはちょっとずつマシにしていきます。


パンの話をして放置する可能性もありますけどね。




あっ!
メゾンカイザーとpour-kurのパンおいしいですよ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

 

しょうゆさし

Author:しょうゆさし

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
