
Category : スポンサー広告

目標でございます

Category : 日記
おわーお!!お空が青いよお母さん!!!!!
20140517.png



アップタウンの視点開放!
情報だけは聞いていましたが、改めて見ると凄いですね!
知っているようで知らない場所になっています!!

と、テンションも上がってきた所で、
今後のやりたい事を自分のためにリストアップしてみたいと思います。

何はともあれ、メインとサブ垢の飛空庭2台目を入手しました。
とにかくスロットというスロットがほぼ埋まっているという有様なので、
これじゃあ整理も何もできないな?と思い、家具・倉庫の拡張のためにも
空きスロット4で奮闘したという訳でございます。
20140517_01.png

もはや家すら置いてない倉庫状態だけどキニシナイ

ではではやりたい事を・・・まずは・・・


①狩りがしたい
これはもう、わざわざ挙げるまでも無い事ですが、
狩り不精の自分でもね。
さすがに久しぶりに狩りがしたいのですよと。
モンスターでレベルを上げたいのですよと。
ちょっとだけゲームのやり方も上達している(と思う)ので、調子にのりたいのですよと。



②ウォーターレイアー 行きたい
鍵はあるんです。
鍵はあるんです。
ソロなんです。
土日にPT募集すればよい話ですが、攻略法がわっからないので、お荷物リーダー間違い無しの恐怖。
とりあえずメイン垢だけでもクリアしたいところですね。
しかしPT募集コメントの過疎が加速しているような。



③ネコマタ・オートマタを揃えたい
これは倉庫容量が原因でイベントをためらっていましたが、
飛空庭が増えたという事で改めてみんなをお迎えしてあげたいなと。



④開拓村を進めたい
南ウテナ・・・?なんかそっちの方に村を開拓するとか・・・
なんとかそんな話をされたのですがそのまま放置してしまったので、
せめてもうちょっと区切りの良いところまで進めてあげたいです。



⑤メインストーリーを進めたい
ドミニオン界かな?そこがネックで止まってしまった・・・というか進んでいない?ままだったので、
転生が解除された今ならサクサクいけるのでは?ということで!
ん・・・?エルシエルは・・・ウォーターレイアー行かないとダメかな・・・?




とりあえずこの5つ+季節イベントを考えながらプレイしてみたいと思います!
さて!

季節イベントのスタート地点はどこかな!?!?!????!??!

Comment

非公開コメント

 

しょうゆさし

Author:しょうゆさし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
